毛深い上に毛が太いのが悩み

小学生の頃から毛深い方でしたが、中学、高校と成長するにつれてエチケットとして処理をするようになったら元々毛深かったのに、毛がどんどん太くなり、毛深い上に毛が太いという最悪の状態になりました。

腕の毛はまだなんとかなりますが、足やデリケートゾーンは太いし濃いしで最悪です。

処理しても数時間すればもうチクチクするし、1日もすれば露出なんて恥ずかしくて出来ません。

デリケートゾーンも毛深い上に範囲が広いのでパンツを履いてもVラインもIラインもハミ出るので温泉やプールに行く時なんて要注意です。

露出の多い可愛い部屋着やショートパンツも履きたいけど、可愛さよりもみっともなさが勝ってしまうので諦めてきました。

今では結婚して子供が産まれ、子供の幼稚園の送り迎えやお母さんたちの集まりなど、人の目に肌が晒される場には必ず足は全て隠れる長さの服を選ばなければならないし、子供と家でプールをするだけなのにハーフパンツになれないので自分は濡れないように長ズボンで必死!!

だから冬が1番大好きです。

本当は膝丈のスカートやズボンを素足で履きたいし、触った時にツルツルした足になりたい!!

旦那とは中がいいので付き合ってた時のようなスキンシップもありますが、足をサワサワされるのだけはチクチクが気になって拒否してしまいます。

毛がなければ気にしなくていいのにと何度思ったことか。

子供が産まれてお風呂で自分に時間をかけることが出来なくなったので、処理は週1出来るかどうかで、処理をしても毛が太いので黒いポツポツは残るので見るからに汚いのが嫌です。

肌が白くて毛穴もないような人の肌を見るとどうしてこんなに違うものなのかとすごく思います。

今まで色々な処理の方法を試してきましたが、除毛クリームは毛先が丸くなるからチクチクしない!と書いてあるけど毛が太いからすごく目立つしすぐ生えてくる。

脱毛シェーバーは死ぬほど痛い。脱毛スポンジは毛が硬すぎて絡まらないから意味なし。やはり脱毛サロン(http://xn--nrrq1u2rlc7i66o.jp/)に行かないとダメなのかな…って感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です